新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
デッカーズジャパン合同会社 - 注目企業記事

UGG®、HOKA ONE ONE®、Teva®

We exist to positively impact the world by uniting purposeful brands with diverse people driven to succeed and create change

目的を持つブランドと成功と変化を求める様々なお客様を結びつけ、世界にポジティブな影響を与えることが私たちの役割です。

今日のデッカーズは、約50年前にアメリカ・カリフォルニア州のサンタバーバラでシンプルなサンダルの販売から始まりました。それ以来、デッカーズはイノベーションを重ね、サーフィンやビーチ、そして冒険への情熱など、同じ考えを共有し、型にとらわれないライフスタイルブランドであるUGG、Teva、Sanuk、HOKA、Koolaburraを獲得することで、発展してきました。

いまやデッカーズはカリフォルニアの小さな会社ではなく、5つのブランドと3,000人超の社員からなるグローバル企業となりました。ここまでの道のりもエキサイティングなものでしたが、まだ終わりではありません。次に何ができるかは、すべて私たち次第です。私たちは一丸となって、ビジネスを向上させ、より良い世界の実現に取り組みます。
 

Our Brands

UGG

1978年、アメリカ西海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。このブーツは現代のセレブリティが選ぶ“it”シューズの先駆けとして、ハリウッドの有名人やファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がっていきました。人気の秋冬クラシックコレクションから真夏のサンダルまで、常に新しく、そして革新的なスタイルを提案し続けています。

HOKA ONE ONE

HOKA ONE ONE®(ホカ オネオネ™)は、スポーツを楽しむすべての人に向けた上質なパフォーマンスフットウェア製品を手掛けています。アウトドアフィールドで生まれたホカ オネオネ™のシューズは誕生当初、特徴的な分厚いミッドソールでその名が知られました。現在は、ランニングを主としてウォーキング、フィットネス、アウトドアにおける様々なユーザーの問題を解決するという発想のもと、独自の機能性とデザインを融合したシューズを開発しています。ホカ オネオネ™は、大胆で、時には想像を超えるような手段で、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、スポーツを楽しむ様々な人々に地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。

Teva

Teva®(テバ)は、新しい場所へ出かけ、新しい表情と出会い、さまざまな場所で世界中の人々とつながってきました。1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発したTeva®は、自由を愛し、人生を豊かにするという理念を貫いています。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。アドベンチャー精神からインスパイアされたシンプルで機能的なフットウェアは、アクティブなライフスタイルを送る多くの人々に愛されています。

Culture and Working Environment 

本社社員90名に、「デッカーズジャパンらしさ」は何かを尋ねたところ、「自由」や「柔軟さ」に回答が集まる結果となりました。

フレシブルな勤務時間(コアタイム無しのフレックス制度)

朝の7時から夜の10時までの間で出社時間や退社時間をコントロールすることができ、ワークライフバランスを充実させることができます。

休日・休暇

土・日・祝日、年末年始休暇に加えて、年次有給休暇、傷病休暇、生理休暇、産前産後休暇、特別休暇、子の看護のための休暇および介護休暇などがあります。

勤務地・在宅勤務

職責上で出社の必要がなければ、恵比寿のオフィスに出社する必要はありません。通勤にかかる時間やストレスを軽減し、自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現できます。

ドレスコード

自社ブランドの製品に合うカジュアルな服装をしている方がほとんどです。