キャリア・ネットワーク株式会社 - 注目企業記事

CAREER NETWORK

CAREER NETWORK
CAREER NETWORK

専門職(スペシャリスト)の人材紹介・職業紹介会社「キャリア・ネットワーク」では、転職希望者は求人企業へ直接応募ばかりでなく、守秘義務のもと「キャリア・ネットワーク」の人事コンサルタントを通して匿名応募も可能なため、あなたの能力や経験を最大限に活かすことができます。

業務姿勢

当社は“人と組織”のベストマッチングを通して、人材、組織、社会の活性化に貢献することを企業理念に“専門能力”の高い“ゴールドカラー人材”を中心に紹介活動を行ってまいりました。

特に、人材、企業とも共、ご満足いただけるよう業界、職種別に造詣の深いコンサルタント集団が、求職者・求人企業双方の希望を徹底的に捉え、かつ密接な連携のもと、最適なマッチングを目指すよう日々努力をしております。

さらに人生では“医師、弁護士、銀行員”を友とせよの格言がありますが、当社はそれに“キャリアコンサルタント”を加えてくださいと言っております。 当社を訪れた人達すべてのキャリアをマネジメントできるような信頼される企業を目指しております。

当社の人材紹介コンサルタントの特徴

当社は経験豊富なベテランのコンサルタントが多く、それぞれが出身の業界を始めとして深いネットワークを有しており、シニアマネージャー 職以上の幹部・役員職の募集や、マネージャー以下の若い人材を求める非公開の求人など、求人企業の役員から直接依頼を受けている求人情報を多く有しており ます。

CAREER NETWORK

▽人材紹介業務

  • エグゼクティブサーチを中心とした幹部職、役員
  • 専門能力の高いゴールドカラー職種(外国人含む)
  • 常勤・非常勤・アルバイト等の仕事を希望する医師 等

また、転職活動はただ応募書類を作って求人企業に出せば良いのではなく、先ずは今までのご経験の棚卸しから始めて、何が出来るのかをしっかり把握する必要があります。自分一人でも出来る作業ですが、第三者を交える事により、自分一人では思いもしない発見が出てまいります。

現在のお仕事が忙しくて求人情報や求人企業を調べる時間がなかなか取れない方は、先ず登録をして頂ければ、ご希望の条件に合う求人が出てきた際に、直ぐにご案内をさせて頂きますので、求人情報を自分で探す手間も省けます。

また、面接が入った場合も面接日程の調整や、個人では伝え難い待遇面の交渉など転職活動における煩雑な作業は全てこちらで対応させて頂きます。人材 紹介会社を通して転職に成功した場合、人材紹介会社は採用して頂いた求人企業から料金を頂きますので、転職のご相談に来られた方から料金を頂く事はござい ませんので、お気軽にご登録ください。

取引先企業の例