アクサ生命保険株式会社 - 注目企業記事

AXAはフィナンシャル・プロテクション分野で世界をリードする世界最大級の保険・金融グループです。世界60カ国以上で事業を展開し、16万人の従業員が1億人以上のお客さまに日々サービスを提供しています。日本においては、約400万人の個人のお客さまと約1,700社を超える法人のお客さまに、保障商品と貯蓄性商品を提供しています。これらの実績はすべて、世界中のAXAの有能な社員が築き上げたものと自負しています。

私たちのビジネスは、「人」のビジネスです。人々が明るい未来を設計できるよう、また予期しない出来事から大切なもの守れるよう、お客さまをサポートする。

お客さまのニーズに対してソリューションを見いだすこと、それが私たちのビジネスなのです。

アクサ生命は今後もお客さまから「最も信頼されるパートナー」となることを目指して、2020年に向けた新たな戦略計画のもと、持続可能な成長とともに、将来の成長に向けた変革を加速し、「最も信頼されるパートナーとして、革新的で卓越したカスタマーエクスペリエンスをお届けし、お客さまがより健やかな人生を送れるようお守りする」というビジョンの達成に向けて尽力してまいります。

高齢化や年金に対する不安など、昨今の社会環境下において、お客さまはこれまで以上に私たちのコアビジネスであるフィナンシャル・プロテクションを必要としています。これは私たちにとって大きな成長のチャンスであると言えます。

チャレンジ精神に溢れ、社会や人々のために貢献したい - 私たちはそんな人を求めています。

みなさん、アクサ生命でお会いしましょう!