新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
エクシオ・システムマネジメント株式会社 - 注目企業記事

エクシオ・システムマネジメント株式会社 - 注目企業記事

【安定企業でITエンジニアデビュー!】

<当社について>
当社は主にネットワーク系サービスを取引先に提供しており、今年で創業34年目を迎えました。
主な取引先は大手通信事業者・大手IT企業ですので、経営基盤は安定しています。

<新型肺炎による影響は特にございません>
新型肺炎による緊急事態宣言後も、ネットワーク系がメインの当社の事業は停滞することなく、業績を伸ばしています。

<非常に働きやすい環境の職場です>
・有休取得率 約9割
・平均残業月10h未満

アイティ・イット

【IT未経験でも活躍できる!】

当社の社員は7割以上がIT未経験入社です。
その中で、役職について活躍している社員、プロジェクトの責任者になった社員は何人もいます。
未経験入社でも、本人の努力しだいで活躍できる会社です!

業務につきましては、先輩社員とチームを組んであたってもらいます。
何かわからないことがあったら近くにいる先輩社員に確認できるので、仕事を覚えやすい環境です。

【皆さんにお任せしたい仕事】

大企業のグローバルネットーワークを守り、運用する仕事です。

①ネットワーク(VPNサービス)の監視・保守
②各種ネットワークサービスに関する調整業務
※詳細は求人ページをご覧ください

<この仕事のやりがい>
・ネットワークスキルが身に付く
・英語力を活かせる
・ネットワークを通し、世界中の法人のお客様のビジネスインフラを支えられる