フレクシス株式会社 - 注目企業記事

フレクシスは、多種多様の生産工程を専門とするコンサルティングおよびソフトウェアのソリューション・プロバイダです

フレクシスは、複雑なサプライチェーンのプロセスに重点を置きながら、注文から納品に至るプロセス全体のプランニングや管理というテーマへの取り組みに重点をおいています。

フレクシスはこれまで17年間にわたり、エンド・ツー・エンドのプランニングやサプライチェーンの管理において、業界トップクラスのソリューションを提供してきました。弊社のノウハウは、長期的な販売プランニングから、分刻みの生産管理ならびに関連するロジスティクス領域に至るまで、サプライチェーン全体を網羅しています。

弊社の最終目標は、高度な品質基準を維持しつつ、お客様とともに価値を生み出していくことにあります。

Flexis

インテリジェントマニュファクチャリングのためのプランニングソリューション

透明性と安定性のあるプロセス:受注から期日内納品まで ― 生産の最適化のためのソフトウェア

ソリューション

販売・生産プランニング

弊社のソリューションは、販売・マーケティング計画を生産・供給計画と結びつけることで、さまざまな企業が関わる長期計画を同期化し、完成品および関連部品全体の分析を可能にします。

高度プランニング・スケジューリング

弊社の高度プランニング・スケジューリングソリューションは、MESシステムとERPシステムを補完し、受注、生産能力、生産および供給の制限に基づいて詳細な短期計画および中期計画を作成します。

サプライチェーンマネジメント

フレクシスのサプライチェーンマネジメントツールは、お客様のサプライチェーン全体にリアルタイムの透明性をもたらします。これにより、重要なデータと関連部門が結びつけられ、供給状況全体を可視化し、供給網断絶の可能性を明確にすることができます。

革新的な企業のチームの一員として

成長を続ける弊社を支えてくれる熱意とやる気のある仲間を求めています。弊社が求めているのは、優れたコミュニケーション技能と協調性を持ち、柔軟性があり、変化の激しい環境で働くことのできる専門的能力を備えた人材です。

積極的に目標に向かっていける仕事を探していますか?革新的な企業でチームの一員として、将来の成長と発展を支えることに興味がありますか?

そんな方は、ぜひご応募ください!

フレクシスは、あなたの努力であなた自身と会社が発展できるように、あなたのアイデアを奨励する環境を提供します。何が自分自身に最も相応しいのか、弊社の現在の採用情報を確認してみてください。現行の求人があなたの関心に沿うものでなかった場合、将来的に別のポジションが応募対象になるかどうか、お気軽に弊社までお問い合わせください。