la belle vie株式会社 - 注目企業記事

Design Next Shopping Experience
次世代のショッピング体験をデザインする

We design the next shopping experience through technology and solutions by catching the trends and needs of the customers.

変化し続ける消費者の価値観やニーズをとらえ、テクノロジーとソリューションによって新しいショッピング体験をデザインする。ブランドとお客様をつなぐ新たなショッピングのカタチをla belle vieは創造します。

私たちのヒストリー

 
 私たちは、創業から蓄積したデータとテクノロジーをベースに、提案力の高いプラットフォームを構築してきました。また、ファッション業界でキャリアを積んだバイヤーを集め、ブランド価値の理解に努めた結果、長期に渡るパートナーシップを築き上げました。現在では新しい販売チャネルとしてフラッシュセールが浸透し、有名セレクトショップや百貨店とのお取引も増えています。
 一方お客様には、パーソナライズされた商品を提案するECの強みを生かし、日々バリューの最大化に努めています。

私たちのビジネス


 ヨーロッパで発祥し急成長を遂げたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしたもの、それが私たちのビジネスモデルです。おかげさまで多くの皆様に支持され、2つのサイトを合わせて会員数500万人以上、約7,000の有名ブランドや人気セレクトショップのオフィシャルパートナーとなり、国内最大級のフラッシュセールサイトに成長しました。また、集英社が運営するSPUR.JPとはサイトオープン当初からパートナーシップを締結し、コンテンツやサービスの配信なども行っています。お客様とブランド双方とWin-Winの関係を築く、それが私たちla belle vieのビジネスです。

“いいモノ”に出会う

世の中は多くの品であふれています

その大半は
目に触れる機会が少なかったり、
手が届かなかったものかもしれません
あのときに買えなかった“いいモノ”は、
マーケットの変化のなかで、どんどん埋もれてしまいます

私たちは
そんな、きっかけを失った
“いいモノ”を選び抜き
la belle vieで提案しています

知らなかったブランドに出会える愉しみ
欲しかったアイテムに再会できる喜び

周りに流されず、自分の目で“いいモノ”を選び
スマートで豊かな暮らしをつくる

ワクワクとともに
いつでも”いいモノ”に出会える場所、
それがla belle vieです

 私たちは”いいモノ“を求めるすべての方に向けたフラッシュセールサイトを運営しています。蓄積したデータによる顧客分析を土台に、ファッション業界でキャリアを積んだバイヤーのセンスによって選ばれたアイテムはla belle vieそのものです。選び抜かれた”いいモノ”を、スペシャルなプライスで。そして、サイトを訪れたすべての人が買い物を楽しめるように。la belle vieはどことも違う、驚きとワクワクを兼ねそろえたショッピングサイトを提供しています。