Meltwater Japan株式会社 - 会社概要

Meltwater Japan株式会社

会社説明

Meltwater(本社: 米国サンフランシスコ)は全世界約3万社のお客様にご利用いただいている、オンラインメディア分析用ソフトウェアの分野におけるリーディング企業 です。

お客様はブランド評価、競合の活動状況や業界の最新トレンド等についてのインサイトを、オンライン上の 厖大なニュース記事やブログ、ソーシャルメディア上の会話の中から、リアルタイムで引き出すことが可能になります。

また、Meltwaterの最大の特徴は、人材のポテンシャルに焦点を置き、その潜在能力に投資することを恐れないことです。
 
弊社の人材は多岐に渡る当社のSaaS製品の販売を通して営業力の習得をし、同時にグローバルビジネスパーソンとして必要な様々なスキルを磨けることができます。

如何なるポジションでも社内・社外コミュニケーションは不可欠であり、日々の業務での基本のコンサルテーションスキルの習得後は、それに裏付けられる実績を伴い更なるキャリアへのステップが拓かれます。

本人のやる気と実績を評価し、マネージメントポジションが与えられるまでの期間が早いのがMeltwaterの特徴の一つです。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
メディアインテリジェンス、メディアモニタリング&ソーシャルメディアモニタリング  
代表取締役
Jørn Lyseggen  
設立年
2001  
従業員数
1,000人以上  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1500013
東京都 渋谷区 恵比寿1-18-18
東急不動産ビル5F

新着の求人