お知らせ
定期メンテナンスのため、2021年06月16日(水)午前5時から8時の間、サイトが使用できなくなります。
新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
First Advantage Japan 株式会社 - 会社概要

First Advantage Japan 株式会社

会社説明

迅速かつ簡単なバックグラウンドチェック。
あらゆる規模の企業が適格な候補者を採用できるよう、機敏かつ柔軟、また法律を準拠したソリューションを提供しています。
現在25か所、3500以上の社員が200以上の国と地域でバックグラウンドチェックを行っています。

わかりやすい実用的なレポ―トを提供し、雇用主が自信を持って選択を行い、リスクを軽減し、コンプライアンスを維持できるようにする包括的なバックグラウンドスクリーニングソリューションを当社は提供します。

<スクリーニングをシンプルにします>
当社の調査とサービスの組み合わせで、人材の質と信頼性を向上しながら、リスクを減らすインサイトの提供が可能になります。現在、当社は、世界中の35,000を超える企業とお取引があり、クライアントにより迅速に、十分な情報に基づく意思決定をできるようサービスを提供しています。

世界最大のスクリーニングプロバイダーのひとつである当社は、世界13ヶ国・27ヶ所にオフィスを構え、年間1,520万人の応募者に対して5500万を超える国際的なバックグラウンドチェックを実施しています。当社は、クライアントの規模や所在国に左右されることなく、それぞれの国のインサイトを提供しつつ、グローバルでの調査が可能です。

<独自の専門家チーム>
当社の専門家チームは、現地の市場と文化の要件を理解しており、すべての場所で役立ち、ニーズに合わせて拡張可能な独自のグローバルテクノロジープラットフォームにより、迅速に回答を提供します。当社の従業員の多くは、スクリーニング業界で25年以上働いており、全米バックグラウンドスクリーナー協会および薬物・アルコール検査産業協会で指導的地位を維持しています。

<本物のシングルサインオン、多言語ソリューション>
世界のどこにいても、すべてのプログラムで機能する、スケーラブルで構成可能な自動スクリーニングプラットフォームを利用しています。この最先端の製品は、お客様に行動に移す前に知っておくべきことを強調しながら、合法的に必要なデータを分析します。

<Silver Lakeポートフォリオの一員>
テクノロジー投資のグローバルリーダーであるシルバーレイクは、ファーストアドバンテージのプライベートエクイティオーナーです。合計430億ドル以上の資産と大手テクノロジーブランドのポートフォリオを持ち、Silver Lakeは、技術の専門知識、業界関係、資本の可能性、グローバルリーチを独自に組み合わせ、ファーストアドバンテージの次の成長段階を推進します。

【ソリューション】
中小企業からグローバル組織まで、幅広い業種にまたがる当社のバックグラウンドチェックソリューションは、安心して人を採用し、コンプライアンスを維持し、プロセス全体を管理するのに役立ちます。

<業界別ソリューション>

  • 金融サービス

世界の主要な金融機関にバックグラウンドチェックを提供しています。

  • ヘルスケア

わたしたちは、ヘルスケアの利害関係が高いことを理解しています。当社のヘルスケアバックグラウンドチェックソリューションは、この業界特有の複雑で絶えず変化する規制を遵守する義務を果たすのに役立ちます。

  • ホスピタリティ

ホスピタリティおよびレストランのバックグラウンドチェックのための専門的なさまざまなスクリーニングソリューションにより、離職率の高い業界向けの迅速で効果的なスクリーニングを提供します。

  • 製造・技術

当社の製造およびITバックグラウンドのスクリーニングおよびモニタリングソリューションは、リスクを迅速に特定するのに役立つツールを備え、内部の盗難や詐欺から知的財産と市場シェアを保護します。

  • 小売

当社の小売バックグラウンドチェックソリューションは、損失防止に関連するリスクを管理しながら、離職率の高さと季節的雇用パターンに対応するのに役立ちます。

<組織規模別ソリューション>

  • グローバルな組織

堅牢なグローバルバックグラウンドスクリーニングソリューションにより、どこに住んでいたかに関わらず、資格を満たす候補者の採用を支援します。現地でのケア、多言語サポート、コンプライアンスの専門知識を備えた、トップクラスの国際的なリーチをご利用いただけます。

  • 大企業組織

当社の企業バックグラウンドチェックソリューションは、徹底的かつ効率的な結果を提供し、大企業が必要とする大量のデータを処理できる管理およびコンプライアンスオプションを備えています。

  • 中規模組織

中規模企業(SME)が成長イニシアチブを管理できるように、シンプルで手頃な会社バックグラウンドチェックソリューションを提供しています。簡素化された管理およびレポートツールにより、中堅企業のビジネスを拡大しながらコンプライアンスを守ることができます。

  • 中小企業

当社の中小企業(SMB)バックグラウンドチェックソリューションは、最も便利な検索を含んだレポートのシンプルなパッケージを作成する手頃な価格のウェブベースのツールです。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
Background check solutions  
代表取締役
Scott Staples  
従業員数
1,000人以上  
URL
https://fadv.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1500031
東京都 渋谷区 桜丘町18-4
二宮ビル 2階

新着の求人