新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
セコ・ツールズ・ジャパン(株) - 会社概要

セコ・ツールズ・ジャパン(株)

会社説明

セコは 、製粉、 静止ツール、 穴あ け加工、 ツーリングシステムのための包括的な金属切断ソリューションの世界最大のプロバイダの一つです。80年以上にわたり、私たちは単なる切削工具プロバイダー以上のツールを提供してきました。当社は、生産性と収益性を最大化するためにメーカーが依存する技術、プロセス、サポートを開発し、供給します。

また、当社のコンサルティングチームは、お客様が業界4.0の未来に安全に進出できるよう、さまざまな物理ソリューションとデジタルソリューションを備えた生産ノウハウも提供しています。

スウェーデンのファゲルスタに本社を置くセコは、約4,100人のチームメンバーを通じて75カ国以上に存在しています。世界中のすべてのセコの従業員は、家族の精神と、お客様への情熱と、成功を確実にする個人的なコミットメントを共有しています。

セコの従業員は、お客様の課題を克服するために、高レベルの金属切断能力を適用するための実践的なアプローチを取ります。信頼と尊敬の上に築き上げてきた関係は、私たちの成功に不可欠です。お客様のニーズを理解するために、お客様と緊密に協力しています。大学や業界団体との協同事業を行い、トレンドを監視し、独自のセグメントのニーズに応えるソリューションを開発しています。当社は、補完的な技術のプロバイダーと緊密に提携し、製造業者が包括的に最適化されたソリューションにアクセスできるようにします。

セコはサンドビックグループのツーリング事業領域である サンドビック加工ソリューションの一部です。

会社概要

本社所在地
スウェーデン  
事業内容
超硬工具販売  
代表取締役
Jin Woo Lee  
従業員数
11 - 50人  

オフィス情報

メインオフィス
〒1440035
東京都 大田区 蒲田 2-16-1
テクノポートカマタセンタービル 2F

新着の求人