フュージョン-システムズ-ジャパン株式会社 - 会社概要

フュージョン-システムズ-ジャパン株式会社

会社説明

フュージョン・システムズはアジアにおいて急成長を遂げているITソリューションリーダーとして認識されるテクノロジーコンサルティング会社の一つで、東京、上海、香港にオフィスを構えています。フュージョンのコンサルタントは非常に有能で、地域においてプロジェクトマネジメント、広告、デザイン、実装、オンサイトサポートサービスを提供しています。フュージョン・システムズは変わりゆくマーケットの状態に迅速かつ有効に対応、活用し、顧客への特筆すべきサービス及びバリューの提供に努めています。

フュージョン・システムズでは、全社員がチームとして卓越した発展を遂げるために一丸となって働いています。フュージョンでは、今日のグローバルマーケットプレイスで突出するために比類なき機会を提供する環境の整備に努めています。フュージョンのコンサルタントは国内外での多様なバックグラウンドを持ち、経験豊かで高度な技術を持っています。弊社のコンサルタントは多様なテクノロジーの革新的に活用することで顧客に非常に高いバリューをご提供します。弊社では、現在のニーズに合い、かつ近未来の変化に対応することが可能な柔軟性に優れた基盤を用いたソリューションのデザインが可能です。我々のゴールの達成のため、我々は互いに支援、指導、教育を行いサービスの高い水準を保っています。

会社のために働くのではなく、会社の一員となって成長を遂げるという面白みを探しているとすれば、フュージョン・システムズはあなたにぴったりの会社だといえるでしょう。私達は、期待を超え、結果を出すことのできる熱意とスキルのあるコンサルタントを募集しています。どうぞご応募ください。

 

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Technology Solutions  
代表取締役
Mr. Shiro Fujita  
設立年
2005  
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1060041
東京都 港区 Azabudai 2-3-3
8F Daiwa Azabudai Bldg.

新着の求人