フュージョンシステムズグループ - 会社概要

フュージョンシステムズグループ

会社説明

東京・上海・香港・シンガポール・ロサンゼルスにある拠点はビジネス街の中心に位置し、御客様のご要望に迅速かつ効率的に対応させていただくことが可能です。フュージョン・システムズは迅速かつ柔軟な対応を可能とする IT パートナーとして弊社の顧客より非常に高い評価をいただいております。 フュージョン・システムズはアジアパシフィック・北米地域のオフィスにおいてお客様を第一に考えたビジネスの実現のために有能なソフトウェアエンジニア及びインフラエンジニアを備え、新規の IT プロジェクトにおいても既存のプロジェクトにおいても選び抜かれた IT プロフェッショナルが各々の専門分野で活躍致しております。

また、アジア・パシフィック地域に特化した人材コンサルティング会社としてもIT業界のみならず様々な業種に即戦力となりうるエグゼクティブ人材を紹介しております。

企業様に対しては即戦力となりうるエグゼクティブの発掘を、そして求職者様に対してはキャリアアップに結びつくマネジメント・リクルーティングのサービスを提供しています。弊社コンサルタントは、高度に専門化した今日のビジネス環境において一人ひとりが専門領域を持ち、 刻々と変わる動向に目を光らせています。日本へ進出を目指す企業から日本市場をリードしている多国籍企業まで、幅広いクライアント企業様にエグゼクティブ人材を紹介して参りました。

どうぞご応募ください。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
IT Consulting/Recruiting  
代表取締役
藤田史郎  
設立年
2005年  
従業員数
11 - 50人  
URL
https://www.fusionsystems.group/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1060041
東京都 港区 麻布台2-3-3
Daiwa麻布台ビル

新着の求人