アメリカン・エキスプレス - 会社概要

アメリカン・エキスプレス

会社概要

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルについて

1850年に創業したアメリカン・エキスプレスは、クレジットカード、旅行小切手、旅行代理店業等旅行関連業務および、銀行業等の金融サービス業務を中心業務とするグローバル企業です。

日本はもとより世界中にまたがるカード加盟店網と140ヶ国以上のトラベル・サービス拠点を通し、世界中のお客さまに最高品質のサービスを提供し続けてお ります。日本では、90年以上にわたりお客様に多様なニーズに合ったプロダクトやサービスを提供する体制を充実させてまいりました。

「世界で最も尊敬されるサービス・ブランドとなる」というビジョンのもと、お客さまに最高の便益と価値を提供し続け、 最も価値ある総合金融サービス会社としての地位を不動のものにするべく努力しております。日本経済を取り巻く環境が大きく変化しつつある今日、弊社はさら に高品質なサービスの充実を目指すと共に、これまで日本を含め世界のマーケットで培ってきたカード・サービス等さまざまな形の金融サービスを日本のお客さ まにも提供していく所存です。何卒アメリカン・エキスプレスのカードならびにサービスをご利用、ご支援いただきますようお願い申しあげます。

アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社は、アメリカン・エキスプレスのカード会員向けの旅行手配、コンシェルジェ・サービスを含むお客さまサービス の全般を主な業務とする、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.の100%出資子会社です。2005年9月より事業を開始、2009年7月に現在の名称に社名変更し、お客さまに「心に残る最高のエキスペリエン スを体験していただく」事を目標に、カード会員さまのさまざまなご要望に経験豊富なスタッフが対応しています。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
クレジット・カード等の金融事業、旅行関連事業  
代表取締役
日本における代表者: ロバート A. サイデル  
設立年
日本オフィスの設立: 1917年(日本で初の事務所を横浜に開設)  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1678001
東京都 杉並区 荻窪4-30-16
アメリカンエキスプレスタワー

新着の求人