新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社ホップライオンジャパン - 会社概要

株式会社ホップライオンジャパン

会社説明

柔軟性と創造力こそが、永続的な社会貢献を目的とする企業DNAと考えています。

DNA.1  羽毛のスペシャリストとしての使命感
「羽毛を知ると、一生あたたかい。」羽毛と取り組んできたヒストリー。

羽毛原料の品質向上と、安定供給をはかり、国内提携工場の機能をフルに使ってアレルギー対策、臭い対策を含め、羽毛ふとんの画期的な性能の向上を具体化し、さらに、資源保護のための羽毛のリサイクル、羽毛ふとんの100年使用を目的としたメンテナンスシステムなど、幅広い観点での羽毛ビジネスを成功させてきました。

DNA.2  変化に対応し、新しい価値をつくる柔軟性
ソリューションビジネスこそが未来をゆたかにする。

価値感の変化を察知、変化に相応する新しいビジネスモデルの構築力が、わたしたちの存在価値です。
この柔軟性と創造力こそが、永続的な社会貢献を目的とする企業マインドを支えるDNAと考えています。

DNA.3  問題解決に専心する情熱とチャレンジ精神
コラボレーションからシェアマーケットネットワークビジネスへ

リスクマネージメントを含め、さまざまに変化する社会と人々の暮らしにフォーカスし、問題解決にチャレンジしています。
問題意識と、価値感を共有できる仲間とアライアンスを組んで、わかちあうことで、解決してきました。
すべての問題解決は、そのまま、未来に対して成功のビジョンを共有することにつながります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ヨーロッパ、カナダ、中国等の原産国から輸入された羽毛原料の国内販売、及びそれら羽毛原料を自社工場を使い高級羽毛布団に加工し、有名問屋、有名メーカーや有名量販、有名通販等に製品を販売しています。また茨城県下妻市と兵庫県加東市に自社(子会社)工場、及び物流センターを擁しており、日本全国の得意先にクイックデリバリーを行っています。  
代表取締役
高野 俊逸 、陳 彦誠 Olle Y. Chen  
設立年
平成20年11月28日  
資本金
5,000万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
https://hoplion.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1020071
東京都 千代田区 富士見2―4―3
朝日観光ビル5階

新着の求人