新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
thyssenkrupp rothe erde Japan 株式会社 - 会社概要

thyssenkrupp rothe erde Japan 株式会社

会社説明

大きいものを動かしたい人は、私たちの仲間です

ティッセンクルップ ローテエルデでは、専門学校生、大学生、また、卒業するかどうかに関わらず、第4次産業革命に乗り出す勇気のある人々が働いています。私たちはすべてのやる気のある初心者、経験者に私達が一緒の将来に対するチャンスをご提供いたします。

大きいものを動かすために、あなたが必要とするものは?好奇心、チーム精神、やる気。そしてもちろん、そのものに対する情熱!あなたの胸がさらに技術とイノベーションに対して高鳴るなら、私たちはもう一致しています。

ティッセンクルップローテエルデは、10か国に工場をもち11の工場を持ち7000人以上の従業員が働いています。私たちの一員になりませんか?

文化とは、私たちの従業員がそれを感じて初めて生まれます。
男女従業員
私たちティッセンクルップ ベアリングは1つのチームです。

会社概要

本社所在地
ドイツ  
事業内容
産業機械製造業  
代表取締役
産業機械製造業  
設立年
1861  
URL
https://www.thyssenkrupp-rotheerde.com/jp/%E4%BC%9A%E7%A4%BE  

オフィス情報

メインオフィス
〒1040032
東京都 中央区 八丁堀4丁目3番5号
京橋宝町PREX 7階

新着の求人