新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

株式会社ニッケライフ

会社説明

「ぽっかぽっかと自ら輝く太陽のような子どもになあれ」
私どもが運営しております保育園の理念です。

 株式会社ニッケライフは、子どもに関するサービスをおこなっていく会社ですので、我々が行う事業全般においてこの理念を尊重してまいります。
保育においては、明るく朗らかでありながらも逆境においては自ら苦難を切り開いていけるメンタリティを兼ね備え、人としての魅力を解き放てる人に育っていけるような保育に取り組んでまいります。

 フランチャイズで運営しております学童保育「Kids Duo」についても単なる学童保育ではなく100%英語で預かる学童保育であり、子どものころからネイティブに近い英語を身に着けることにより将来の世界が広がっていくことは間違いありません。まさに魅力を輝き放つ人になっていくことへの一助が出来ることに喜びを感じております。

 また、「ぷるふぁみ Maison de photo Pour famille」では、特別な空間で、特別な時間をご家族様だけで過ごしていただき、思い出のひとときを提供できることを嬉しく思っています。

 我々の全ての事業が子ども達と直接触れ合うサービスばかりです。
理念の実践や地域N0.1サービスを目指す上において最も重視していることは子どもと直接触れ合う従業員へのより良い労働環境の提供です。子ども達が笑顔一杯でキラキラ輝いてもらうためには、保育士始めティーチャー、スタッフの全てが笑顔で満ち溢れていなければなりません。それがこの事業をやっていく上での肝であり、ご満足いただけるサービスを提供し続けることが出来る方法だと信じております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
認可保育所の運営、学童保育所の運営、バイリンガル幼児園の運営  
代表取締役
川野 玲  
資本金
5,000万円 
URL
https://nikkelife.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒5410048
大阪府 大阪市中央区 瓦町3-3-10
日本毛織本社ビル11階

新着の求人