新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
三共精機株式会社 - 会社概要

三共精機株式会社

会社説明

三共精機は事業を「ものづくりの課題解決業」と定義し、切削工具・測定機器・工作機械等のあらゆる産業設備や生産財の販売・ソリューション活動を通じて、ものづくり企業の抱える課題を掘り起こし、解決をして参りました。

1942年の創業から現在まで歩んできた長年の実績は、多様なネットワークを生み出し、これからの扉を開く礎となりました。お客様、仕入先様、社員の皆様やそのご家族、地域の皆様等、すべてのステークホルダーの方々のご指導の賜物であると深く感謝しております。

今日の産業界はめまぐるしい発展や進化を遂げております。人口減少による労働力の低下や、IoT、AI技術、自動化技術の普及等により、ものづくりの方法も激変しております。
さらには大規模な自然災害や環境破壊・ウイルスの世界流行等により、「ニューノーマル」という言葉に代表されるように、私たちの暮らしを一変させ、物事の価値観も瞬く間に変化する時代となっております。

三共精機は、ものづくりを支える企業として、そのような環境の変化に適応するのみに留まらず、自らの目で未来を見据え、新たなソリューション提案を生み出す為に、多様な人材を育成し、グローバル対応力、システム販売等、あらゆる面で専門知識の強化をして参りました。
ものづくり業界のさらなる発展に寄与することにより、世の中を豊かに、人々を幸せにすることをミッションと捉え、社員の成長と企業の存在意義を高めていきたいと考えております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
切削工具、測定工具・機器、環境関連商品、工作機械、設備・装置などの販売をしております。  
代表取締役
伊東 大介  
設立年
1948年05月  
資本金
10百万円 
URL
https://www.sankyo-seiki.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒6018328
京都府 京都市南区 吉祥院九条町49番地

新着の求人