お知らせ
定期メンテナンスのため、2023年02月01日(水)午前5時から8時の間、サイトが使用できなくなります。
新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
EDOCODE株式会社 - 会社概要

EDOCODE株式会社

会社説明

世界中の人びとに使われるプロダクトをつくる

EDOCODE は世界中の人々に使ってもらえるサービスを構想し、開発することを目的に創業されたベンチャー企業です。どんな文化や国の人でも価値を感じられ、使うであろうことが見込まれるプロダクトをつくっていきます。多くの人が生活のなかで不便に感じていることを IT/Web技術を使って解決し、世の中をより良くするために貢献していきたいと考えています。

世の中には常に不便があると思います。その不便がどうやったらなくなるだろうかと考え、解決策を世の中に出していくことが、私たちの存在意義になると考えています。

ただビジネスをうまく回し、収益を得る。それだけの存在でも、社会の一部としての役割は果たしているかもしれません。しかし本当にやりがいを感じて取り組めるのは「お金稼ぎ」ではなく、世の中からの手応えを感じられる事業です。

少しでも世の中を前に進めるために、私たちは私たちができることで世の中に貢献していきたいと考えています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
システム企画・開発・運営 コンピューターシステム・テクノロジーの研究開発  
代表取締役
田村 鷹正  
設立年
2016年6月1日  
URL
https://www.edocode.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1500022
東京都 渋谷区 恵比寿南1-24-2
EBISU FORT 1F

新着の求人