新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
モデーアジャパン合同会社 - 会社概要

モデーアジャパン合同会社

会社説明

モデーアのフィロソフィー
LIVE CLEAN “美しく生きる。”

それは、暮らしにポジティブな変化を生み出します。
毎日使う製品だから、安全でピュアなものを取り入れ、クリーンに生きる。
からだの外側がきれいになり、からだの内側もすっきりとして、心も元気になる。
私たちが住む世界をより良い場所にするため、環境にも配慮する。
そんな変化を生み出すための、新しい考え方を始めませんか。

「クリーンラベル」というコンセプトは近年、栄養補助食品やビューティー製品、またハウスホールド製品の分野で急速に広がっています。ここでいう「クリーン」とは、ある人には成分がシンプルであること、またある人には防腐剤が含まれていないことなどを意味しますが、モデーアにとってクリーンラベルの製品は、モデーアが掲げる「リブクリーン」というフィロソフィー全体の1つの要素にすぎません。

キャッチフレーズ以上のもの

リブクリーンは単なるキャッチフレーズではありません。これは生き方そのものです。安全を重視した 成分パラダイム、製品開発プロセス、サステナビリティへの取り組み、透明性へのコミットメント、さらには地球市民としての役割が含まれます。モデーアはこうして世界中で何百万という大切なお客様の信頼を得てきました。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
コラーゲンサイエンス、パーソナルケア、ヘルス&ウェルネス、ハウスホールドなどライフスタイル製品の企画・製造・輸入・販売 。  
代表取締役
大井盛夫  
設立年
2015年4月  
資本金
1,000万円 
URL
https://www.modere.co.jp  

オフィス情報

メインオフィス
〒1050011
東京都 港区 芝公園 3-4-30
32芝公園ビル

新着の求人