新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
N I DRIVE株式会社 - 会社概要

N I DRIVE株式会社

会社説明

私たちは東京を拠点とする、人工知能(AI)ならびに 機械学習(ML)分野におけるコンサルティングおよび エンジニアリングソリューションのプロバイダです。 AIをとおしてデジタルトランスフォーメーション(DX)により、人々の生活の向上と幸せの実現をお手伝いします。

私たちは、IoT、AI、ロボティクス、コグニティブオートメーション、 クラウドイネーブルメントおよびその他の最先端技術にフォーカス したデジタルテクノロジに関するコンサルティグおよびサービスを 提供いたします。異なる業界セグメントを超えて活動することで、 私たちは新しいテクノロジやプロセスを使用してビジネスを変革し、 お客様のデジタル化の旅のスタートをお手伝いするソリューションを構築いたします。

私たちは東京を拠点とした、人工知能(AI)ならびに機械学習(ML)分野におけるコンサルティングおよびエンジニアリングソリューションのプロバイダです。AIを通して日本のお客様が自身の目標を達成する のをお手伝いします。設立以来、私たちは最先端の技術および方法論についてのスキルに特化して事業を続けてきました。異なる業種間の垣根を超えて活動することにより、私たちは新しいテクノロジやプロセスを使用してビジネスを変革し、お客様のデジタル化の旅のスタートをお手伝いするソリューションを構築いたします。

私たちの多様かつニッチなスキルを保有する持つ技術人材、十分に統合されたプロセスおよび革新的アイデアが、お客様に卓越したソリューションを提供いたします。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
デジタルプロダクトの構築に向けたコンサルティング、技術アドバイスおよびエンジニアリングサービス  
代表取締役
シバン・アルムガン・ラマクマル  
設立年
2018年11月  
従業員数
51 - 100人  
URL
https://www.nidrive.jp/ja  

オフィス情報

メインオフィス
〒1050021
東京都 港区 東新橋2-10-10
東新橋ビル701

新着の求人