新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
生田産機工業株式会社 - 会社概要

生田産機工業株式会社

会社説明

伸銅設備メーカーから総合素材設備メーカーへ

伸銅技術を中心にスタートしたIKUTAは、世界トップレベルの面削機など数々の装置を開発し、優れた実績を収めてきました。その豊富な経験と研究から得たノウハウを、スチールやアルミ、非金属の他材質、板やシートだけではなく、線、棒など他形状にも応用し活動の幅をどんどん広げています。
IKUTAは受注生産を基本とし、お客様のご要望に期待以上にお応えします。

IKUTAの技術を世界へ、海外事業本格展開

IKUTAは2002年に中国江蘇省蘇州市に100%完全子会社を設立しました。その後、徐々にドイツやブルガリア、トルコ、タイなど海外へも顧客を広げてゆき、海外事業を本格展開します。

最近では、国内大手複合メーカーによるヨーロッパ工場への金属樹脂貼合ラインの受注生産があり、またドイツ・ハノーバーで開催されたEuroBLECH 2014第23回国際板金見本市の初出展に挑むなど精力的に活動しています。

未来へ、さらなる挑戦

IKUTAでは国内顧客のさまざまなご要望に対応すべく積極的に技術系社員の中途、新卒の採用を行っています。この他に外国人の採用においても力を入れており、国際的な会社を目指しています。

海外展開は2015年度中に、トルコでの現地法人開設を目標としています。
2019年に迎える創業100周年、さらにその先にある創業200年に向けて技術、精神、人間力の伝承を継続していきます。また、既存技術の革新、異分野への挑戦を積極的に進めます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・金属生産設備の設計製作 ・産業用自動化機器の設計製作 ・研究開発用機器の設計製作 ・産業用ソフトウェア開発 ・各種装置の撤去、移設、据付、改造工事 ・各種装置のオーバーホール(他社製設備にも対応します・日中貿易、中国での商品販売コーディネート、事業サポート  
代表取締役
生田 泰宏  
設立年
昭和28年4月1日  
資本金
20,000,000円 
従業員数
51 - 100人  
URL
https://ikuta-sanki.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒6128241
京都府 京都市伏見区 横大路下三栖辻堂町6

新着の求人