新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
MidPlaza Holding - 会社概要

MidPlaza Holding

会社説明

1980年代に設立されたミッドプラザホールディングスは、ジャカルタの中央ビジネス地区にあるミッドプラザから始まりました。
それ以来、私たちはホスピタリティ業界への参入をはじめとし、多くのことを成し遂げてきました。

今現在ミッドプラザホールディングスは、多様化した企業であり、革新性、完全性、信頼性のある企業へと成長しています。
インドネシアおよび国際的に不動産、ホスピタリティ、ITとアグリビジネス、
そしてそれぞれの異なるビジネスユニット間の相乗効果を活用して、顧客により多くの価値を提供していっています。
ミッドプラザホールディングスの基本理念は、各事業に組み込まれているビジョンと使命を柱としています。
その柱とは、全従業員のニーズに耳を傾け、また顧客には高品質の革新的なソリューションを作成し、最高レベルのロイヤリティと満足度を達成していくことです。

私たちのグループは、私たちの持つサービス哲学とグループ内の相乗効果の最大化に情熱を注いでいます。
このようにしてビジネスユニットを強化し、継続的に進化して、それぞれの業界リーダーであり続けることを目指しています。

会社概要

本社所在地
インドネシア  
事業内容
ホテル事業  
URL
https://www.midplaza.com/  

オフィス情報

メインオフィス
Komplek Sedana Golf Km.47,Teluk Jambe,Karawang 41361,Jawa Barat,Indonesia
インドネシア

新着の求人