新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
テクノアルファ株式会社 - 会社概要

テクノアルファ株式会社

会社説明

”ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず”

弊社は英国商社ドッドウェルからハイテク部門の営業譲渡を受け、そしてその開拓精神も引き継ぎ1989年12月に設立しました。設立後は、半導体製造製品を主体に海外の優れた品質の製品、そして高い技術サービスを提供することにより、日々進化するエレクトロニクス業界の発展に尽力してまいりました。また、エレクトロニクス業界にとどまることなく、舶用製品を取扱うマリン・環境機器事業、LabVIEWソフトの活用によるシステムインテグレーター事業、そして質量分析等に必要なイメージング製品等を扱うサイエンス事業と、新しい分野への事業展開も着実に進めております。さらに、社内にメーカー機能を設けることにより、お客様のご要望に応えられる自動化ラインの設計製作、自社ブランド製品の開発販売にも取り組んでおり、これまでの事業の拡大に加え、商社機能とメーカー機能を備えた技術専門商社としての成長の途にあります。 現状に満足することなく新たな製品の開拓とビジネスの展開は、これからが始まりと考えています。

今日まで築いてきた顧客・プリンシパルとの信頼関係を大切にし、時の流れを読み、その時代のニーズを的確に捉え社会からより求められる企業へと、より一層の努力を重ね、将来に向けて飛躍を目指してまいります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
1.半導体製造装置、電子材料・機器、環境機器の輸入販売 2.舶用機器の代理店販売 3.バイオ関連機器、分析機器、理化学用機器の販売 4.その他自社開発品の製造並びに技術サービス  
代表取締役
青島 勉  
設立年
1989年  
資本金
1億21万円 
URL
https://www.technoalpha.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1410031
東京都 品川区 五反田2-27-4
明治安田生命五反田ビル2F

新着の求人