新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社シャノン - 会社概要

株式会社シャノン

会社説明

#会社について
当社は日本発のB to Bマーケティングソリューションベンダーとしていち早くマーケティングオートメーション市場に参入し、2017年1月には東証マザーズに上場。
これ以降も自社MAツール「SHANON MARKETING PLATFORM」の機能拡充・充実したサポート体制・販売により成長し続けています。
今後も、より多くのお客様へ自社MAツールを提供し、更なる市場シェア拡大を目指しています。

◆SHANON MARKETING PLATFORMの強みとは?
デジタル(Facebook広告やシナリオメールなど)とアナログ(展示会やイベント、DM等)を組み合わせてマーケティングの設計・実行をすることが可能な国産MAです。その幅の広さが業種、規模を問わず多くの企業に支持され、大手・上場企業を中心に累計900以上の企業の利用実績があります。

また、クライアントのニーズや時代の変化に合わせて、15年以上に渡ってアップデートし続けており、高い網羅性を誇ります。柔軟なカスタマイズや充実したサポートもシャノンのMAならではの強みです。
さらに新規のMAセールスでは売上の新記録を更新し続け、さらにユーザーに支持された製品を表彰するITreview Grid Award 2020 Winterで 顧客満足度が高い製品として「Leader」を受賞。市場でも評価の高い製品です。

#ミッション・ビジョン
当社のミッションは、「マーケティングの再現性で世界を変える = Marketing is Science」です。
テクノロジー✕サイエンスで再現性のあるマーケティングを実現し、システムを通じて誰もがマーケティングで成果を出せるような未来を目指しています。
ミッション実現のためのビジョンは、「日本を代表するマーケティングクラウドになる」です。
誰もがマーケティングで成果を出せる未来を創造するには、市場規模の拡大・事業の拡大・挑戦する人材の採用が必須になります。
この壮大なミッション・ビジョンを達成するために、当社は変化を恐れずに常にチャレンジし続けています。
当社のミッション・ビジョンに共感して頂けた方は、是非ご応募ください。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
マーケティングクラウドの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティングに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供  
代表取締役
中村 健一郎  
設立年
2000年8月25日  
資本金
447,944,300円 
従業員数
101 - 500人  
URL
http://www.shanon.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1080073
東京都 港区 三田3-13-16
三田43MTビル4F

新着の求人