新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ランスタッドソースライト - 会社概要

ランスタッドソースライト

会社説明

【ランスタッド ソースライトについて】
グローバル競争の進む現代において、競争優位を保ち、持続的に成長をするためには、いかに優秀な人材を採用できるかにかかっています。企業は生産性を高めながら優れた組織を構築し、持続可能な手法で、新しい人事戦略を開発する必要があります。

ランスタッドのRPO(Recruitment Process Outsourcing、採用代行)は、エンプロイヤーブランド・採用力強化に最適化されたソリューションで、多くのグローバル企業が活用を進めています。世界70カ国以上でRPOのサービスを提供をしてきたグループ会社「ランスタッド・ソースライト」の採用ノウハウと世界での成功事例を元に、中途採用の全プロセスをオーダーメイドでサポートしております。

業務委託やRPOなど採用代行サービスは、日本ではまだまだ馴染み深いとは言えない領域です。ときにはネガティブな先入観がある中で、マーケット全体に持続可能かつ新しい人事戦略を浸透させていくことで、社会への経済的なインパクトを与えていきたいと考えています。
グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、さらに世界各国で成功したユニークなサービスをもとに、日本のビジネス環境や人材開発に合わせたビジネスモデルを提供していきます。

【ランスタッド・ソースライトの主なサービス】
【1】RPO(採用代行)
クライアントの採用の全プロセスをフルサービスでサポートしております。
選考・面接の調整から候補者フォロー等、クライアントの採用担当者に代わり、オーダーメイドで採用の全プロセスを最適化しサポート。継続的に採用実績の向上を支援します。
 
【2】ROD(リクルーター・オンデマンド)
社内で採用担当を増員できない際に、専門知識・経験値のあるリクルーターが、クライアントの人事部門の一員として採用担当の役割を担います。また、採用システム導入のサポートもしております。

【社風】
80名以上の社員が活躍しており、1年~2年以上の採用経験を持つ方がほとんどです。
クライアントのオフィスに出向くため、社内にいないことが多いですが、マネージャー含め全体でコミュニケーションをとりながら、チームでの問題解決を心がけています。全体的に風通しの良い環境で、意見を出しやすい職場です。

会社概要

本社所在地
オランダ  
事業内容
Human Resources Consultancy・人材サービス企業  
代表取締役
ファリド・ジャハニアン  
設立年
2015年  
URL
https://www.randstad.co.jp/about/newsrelease/20180530.html  

オフィス情報

メインオフィス
〒1028578
東京都 千代田区

新着の求人