新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
Emma Sleep Japan合同会社 - 会社概要

Emma Sleep Japan合同会社

会社説明

Emmaは、テクノロジーでスリープ業界をディスラプトします。私たちの目的は、睡眠を通じて、世界中の人々の生活にプラスの影響を与えることです。

2020年は、創業以来、最も成功した年になりました。世界一のベッド・イン・ボックスブランドとなり、ヨーロッパで最も成功しているマットレス・カンパニーのトップ3にランクインしました。 売上は4億ユーロ(520億円)、チームメンバーは500名を超えました。これまでに世界で200万枚以上のマットレスを販売、消費者団体や検査機関から30以上のアワードを獲得しています。

私たちの企業文化は、コミュニティ、敏捷性、オーナシップに対し強い価値観を持っています。成長とプロフェッショナルなマインドセットは非常に重要であり、それが私たちが専門的かつ個人的に成長し前進するための秘訣です。

私たちは、多様性を大事にし、また誇りにしています。Emmaは、職場への参加を促進することを約束する平等な機会の雇用主です。人種、民族、宗教または信念、性別、性同一性または表現、性的指向、出身国、障害、または年齢に関係なく、すべての能力のある応募者を雇用します。

2020年10月に日本法人を設立、同年12月より国内での販売を開始しました。現在、初期メンバーとして一緒に成長していける方を募集しています。

会社概要

本社所在地
ドイツ  
事業内容
マットレスの輸入・販売、その他寝具の輸入・販売  
代表取締役
Manuel Mueller  
設立年
2020年10月 (日本)  
URL
https://emma-sleep-japan.com/  

新着の求人