エスバンス株式会社

会社説明

エスバンス株式会社は、プラスチック成形金型の技術力・品質・サポート体制において世界トップ水準の金型メーカーです。
1961年の創業以来モノづくりを支える「金型」を通じて、お客様の製品作りの多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。

【製品】
●インパネやバンパーなどの自動車部品用の大型金型
●医療用・食品容器用などの小型精密金型
※とくに自動車部品用の金型づくりに関しては、国内全ての自動車メーカーおよび海外の自動車メーカーとの取引実績も多数あり、独自の技術力と高いノウハウを蓄積しています。

【システム】
設計・機械加工・仕上げまでの各工程をビジュアル化し、リアルタイムにマネジメントすることで、機械稼働と作業の効率化を図り、短納期・高品質な金型づくりを実現しています。
また、コスト管理システムと併用で、金型ごとのコストを日々予算管理することが可能となり、収益の安定化に結びつけています。

【当社の技術】
●3Dソリッド設計
設計データを製作工程に供給し活用することにより、金型設計・製作の工数が削減できると考えています。
●ハイサイクル
ハイサイクルは、金型技術と成形技術の融合により、実現するものと考えます。
長年蓄積した当社独自のノウハウにより、お客様のラインコスト削減に貢献致します。
●CAE
高品位な金型は、長年に渡り蓄積された金型専門メーカーのノウハウと、CAE解析エンジニアリングの融合により、実現するものと考えます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
プラスチック成型用金型、FRP用金型、その他各種金型の設計・製作  
代表取締役
満嶋 敏雄  
設立年
1961年3月1日  
資本金
1億円 
従業員数
101 - 500人  
URL
https://www.s-vance.co.jp  

オフィス情報

メインオフィス
〒5730144
大阪府 枚方市 野村中町62-1

新着の求人