The MLC Group - 会社概要

The MLC Group

会社説明

採用企業様の目標達成のお手伝いをいたします。

弊社では、企業の成功を左右するような、中核的なポジションを担う人材をご紹介します。紹介に必要な認定に先んじて、厳しい選定を行っております。そのため、ご紹介するのは、それぞれのポジションに必要な能力を備えた人材のみです。弊社ではこのようにして、不適格な人材を採用してしまうことがないよう徹底しております。

MLCでは、採用企業様と長期的なパートナー関係を築きます。

弊社では、採用企業様に対して、採用プロセスに影響を与える様々な要素に関して、客観的な意見をお伝えする責任があると考えています。誠実で客観的な議論を通して、採用企業様の人材選びを最高の結果につなげるお手伝いをしております。そのため採用企業様は、確実に目標が達成できるのです。

求職者様にも同じアプローチをとります。

コンサルタントは、求職者様に対しても、客観的で人生の目標に結びつくキャリア上の決断ができるよう、厳正な立場から意見をお伝えしています。自らを変えて、採用企業様に完全にコミットメントできる求職者様のみをご紹介しています。長期的に関わることで、信頼に基づく関係を構築します。次のキャリアに進む準備ができた求職者様に対して、適切な機会が訪れたタイミングで、採用企業様にご紹介しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Contingency & Retained Search in IT, Healthcare & Automotive Sectors  
代表取締役
David Marriott  
設立年
2014  
従業員数
1 - 10人  
URL
http://www.mlcgroup.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1010052
東京都 千代田区 神田小川町3-7-16
報道ビル8F

新着の求人