Evander Group - 会社概要

Evander Group

会社説明

2019 - Recruitment International Awards - "Rising Star Award" 受賞

私たちエバンダーグループは、日本およびアジアを拠点とする多国籍企業向けに管理職専門のヘッドハンティングサービスならびに採用コンサルティングサービスを提供する目的で設立されました。

弊社はクライアント企業様の採用ニーズを正確に把握しスキルや経験のみならず、企業文化に至るまで徹底したマッチングを行うことで最も優秀な人材を紹介することに努めます。 一方、転職希望者には単なる求人案件の紹介にとどまらず、ご自身のスキルや経験を丁寧にお聞きした上でカウンセリングをさせていただき、ご経験や企業のカルチャーを考慮した案件のご紹介をさせていただきます。

クライアント企業様、候補者様両方に寄り添うことで双方のお客様にカスタマイズした戦略的採用マッチングを提供することにより組織力の強化と更なるビジネス発展のお手伝いをさせていたく目的でエバンダーグループは誕生いたしました。

これまで培った経験と高い洞察力をもとに、クライアント企業様、人材候補者様双方の可能性を最大限に引き出し、言語、文化を含めた、両者の架け橋となることをお約束いたします。

 

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Executive Recruitment  
代表取締役
William Hall  
設立年
2016  
資本金
55,000,000 JPY 
従業員数
11 - 50人  
URL
www.evander-group.com  

オフィス情報

メインオフィス
〒1060041
東京都 港区 麻布台 2-3-3
4F Daiwa Azabudai Bldg.

新着の求人