株式会社 アントンパール・ジャパン - 会社概要

株式会社 アントンパール・ジャパン

会社説明

アントンパール社は、高精度のラボ装置及びプロセス測定システムを開発、製造、提供しています。また、お客様のご要望に合わせたオートメーションとロボティックスのソリューションを提供しています。アントンパール社は、密度測定、濃度測定、CO2測定、及び粘弾性測定の分野において世界をリードする企業です。慈善団体であるザントナー基金がアントンパール社のオーナーです。

優れた人材。優れた装置。

卓越したハイテク製品の開発、製造、販売にあたる、優秀で、好奇心が強く、熱心で、勤勉な人材: 優れた人材、優れた装置! アントンパール社を最もよく表しているのがこれらの言葉です。

アントンパール社についてさらに詳しくご説明しましょう。弊社は、高精度な測定装置と分析システムを開発、製造しており、世界の様々な地域で市場の牽引役となっています。弊社のソリューションは、エレクトロニクス、飲料、医薬品、化粧品、その他多くの業界で、世界中の様々な現場で実装され、成功を収めています。弊社の第二の柱となっているのはサプライヤ事業です。弊社は、人工装具、手術器具、航空機用の下部構造ロックシステムなど、複雑な部品や革新的で完成された装置を製造しています。アントンパール社のノウハウは、人々が毎日目にする多くの製品に組み込まれています。

このような卓越した製品を開発、製造するため、弊社は、長期的な視点から、弊社のエキサイティングな今後の業務に加わっていただける、意欲のある優秀な人材を必要としています。ワークライフバランスも、弊社では良好に保たれるものと確信しています。弊社では、チームワークや責任感とともに、独立心と細微に至る注意力を重視しています。

求人内容の詳細をご確認いただき、アントンパール社について十分にご理解いただけると幸いです。募集職種の中に、あなたの学歴やスキル、キャリア形成プランに合致するものがありましたら、ぜひご応募ください。お待ちしております。

会社概要

本社所在地
オーストリア  
事業内容
高精度のラボ装置及びプロセス測定システムを開発、製造、提供  
代表取締役
Gas Tiger Malika Natali  
設立年
2008  
URL
http://anton-paar.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1310034
東京都 墨田区 堤通1-19-9
リバーサイド隅田13階

新着の求人