新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル - 会社概要

株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル

会社説明

世界十ヵ国以上から集まった優秀な技術者やスタッフが、DMPを世界をリードする「AI Computing Company」にするという共通の目標に向かい、日々邁進しています。

当社はこれまで「Visualize the Future」をスローガンに、独自に開発した組込機器向けGPU IPコアや関連ソフトウエアのライセンス、ならびに自社製SoC事業を展開してきました。おかげさまで、ゲーム機、カメラ、プリンター等、当社のGPU IPコアを搭載したお客様の製品出荷台数は累計一億台を超えています。

今日では、急速に拡大するAI分野、特に自動運転やファクトリーオートメーションなど、大量のデータのリアルタイム処理が求められるエッジAIの分野に注力しています。2002年創業以来、世界有数のGPUカンパニーとして、組込向けGPUで培った小型化、低消費電力化、高性能化のノウハウをフルに活用することで、業界で最も競争力のあるエッジAI向け推論プロセッサIPや、それを搭載したモジュール製品、またDMPのAIおよび画像処理技術を集大成したソフトウエア製品を、独自AIプラットフォーム「ZIA™」を通じて提供します。

また、ZIA™を中核とするDMP AIポートフォリオを、多くのパートナー企業との連携によるAIエコシステムを通じ最適なソリューションとして提供することで、お客様の幅広い要求にお応えしていきます。

人口減少による人手不足、高齢化、それに伴う医療費増大など、今日社会が直面する数々の課題を克服するうえで、AIを利用したモビリティ製品全般に向けた自動運転、自律運転や、ロボティクス技術を活用した省力化・自動化システムは今後ますます重要性を増していきます。DMPはこれらを重点分野として取り組み、AIアルゴリズム、ソフトウエア、ハードウエアの一貫した開発体制を持つ強みをベースとした製品・サービスを核として、常に先進的なAIソリューションを提供し続けていきます。


当社の採用は人物重視です!
チャレンジ精神が旺盛で、常に新しいものを取り入れ変化していくことにポジティブな方を大歓迎いたします。CGや半導体に興味があり、こんな仕事をやってみたいといった希望も歓迎しますので、まずはお気軽にご応募ください。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
GPUおよびAI関連のIPコアライセンス/ 半導体・モジュールの開発、販売/ GPUおよびAI関連のプロフェッショナルサービスの提供  
代表取締役
山本 達夫  
設立年
2002年7月10日  
資本金
18億459万2500円 (2020年03月31日時点) 
従業員数
11 - 50人  
URL
https://www.dmprof.com/ja/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1640001
東京都 中野区 中野四丁目10番2号
中野セントラルパークサウス16階

新着の求人