株式会社マイナビグローバル - 会社概要

株式会社マイナビグローバル

会社説明

ニッポンを、外から伸ばそう。

マイナビが業界に先駆けて展開してきたインバウンド事業とグローバル人材事業を統合し、私たちマイナビグローバルが誕生しました。

グループの一員としてネットワークの力を活用しながら、ベンチャーならではの意思決定のスピードとフットワークを駆使してグローバル関連事業を力強く推進していきます。

2019年10月よりスタートしたグローバル人材事業では外国人材の皆様の日本での就労支援を行っています。

これからの日本には、外国人材の活躍が欠かせません。


外国人材の皆様の日本での就労支援を行うことで、日本の未来を支え、最適なマッチングを行うことで外国人材の皆様の未来をよりよいものにしていきます。

ご登録後、弊社のキャリアアドバイザーが皆様の未来に真剣に向き合ってまいります。
是非一度、皆様の夢について話し合ってまいりましょう。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・グローバル人材事業(海外在住の外国人材の日本企業への就労支援事業) ・インバウンド事業(訪日外国人旅行者向け情報サービス事業) ・グローバル人材事業(海外在住の外国人材の日本企業への就労支援事業) ・インバウンド事業(訪日外国人旅行者向け情報サービス事業)  
代表取締役
杠 元樹  
設立年
2019年 4月1日  
URL
https://mgl.mynavi.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1000003
東京都 千代田区 一ツ橋一丁目1番1号
パレスサイドビル 9F

新着の求人