株式会社BAKE - 会社概要

株式会社BAKE

会社説明

「お菓子を、進化させる。」というミッションのもと、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」やバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」など、8つのスイーツブランドを提供しています。2013年の創業以来、お菓子のつくり方・見せ方・伝え方・届け方のすべてにこだわり、関わる全ての方々の共感や喜びを生むブランドづくりに取り組んできました。

■ 1ブランド=1プロダクト
お菓子を進化させるためのアプローチとして、各ブランドで提供する商品数を敢えて絞り込むことで、原材料や製法にこだわり、美味しさを追求しています。

■ 美味しさの3原則
「原材料にこだわる」「手間をおしまない」「最良な状態で提供する」
私たちの商品開発に対するポリシーです。焼きたて商品の場合、工房一体型の店舗で焼いて仕上げ、毎日出来立ての状態でお客様にご提供しています。

■ 美味しさの次にデザイン
私たちは、美味しさの次にデザインを大切にしています。
ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなど、あらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創造しています。

季節や地域限定のフレーバー商品提供、他の企業とのコラボレーション(BtoB)、スマートフォンアプリ等を活用した新たなマーケティング施策を通じて、さらなるファンの獲得に取り組んでいます。
このほか、新ブランドや新規事業の開発、海外事業の強化にも注力しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
菓子の製造・販売、ECサイト運営、WEBメディア運営  
代表取締役
山田 純平  
設立年
2013年4月16日  
資本金
1億円 
従業員数
1,000人以上  
URL
https://bake-jp.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1080071
東京都 港区 白金台三丁目19番1号
興和白金台ビル6階

新着の求人