Aloft東京銀座 - 会社概要

Aloft東京銀座

会社説明

「アロフト・ホテル」は、マリオット・インターナショナルが20の国と地域に150軒以上展開をしているホテルブランド。従来のホテルブランドとは一線を画すアプローチをテーマに、デザインでの差別化を図り、常時ネット接続を”ON”にしている次世代に向けた、テクノロジー志向で活気ある現代的なホテルライフを提供している。このたび誕生する「アロフト東京銀座」は、日本では初進出となる。

建物は地上16階建てで、4室のスイートのほか、ダブル94 室、ツイン108室の全206室を有する。客室にはアロフトブランドならではのハイテクを取り入れ、宿泊客のスマートフォンやアップルウォッチをルームキーとして使用可能でき、従来のルームキーを使用しないキーレスシステムを採用する。

アロフト東京銀座では、ゲストが楽しんでご利用いただける飲食のオプションを取り揃えております。セミオープンキッチンをコンセプトとするThe Warehouse(ザ・ウェアハウス)では、幅広いビュッフェ形式のお食事をご提供。また、アロフトブランドの代名詞であるW XYZ® バーでは、ゲストがシグネチャーカクテルや当ブランドの「Live At Aloft Hotels」プログラムの一環であるライブ音楽を楽しむ間、他のゲストとの会話や交流をお楽しみいただけます。そしてRe:fuel by Aloftでは、外出先に便利に持ち出せる軽食や飲み物を提供します。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
直営セレクトブランドホテル  
資本金
1000万円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1040061
東京都 中央区 銀座6-13-4
銀座S2ビル4階

新着の求人