大栄フーズ株式会社 - 会社概要

大栄フーズ株式会社

会社説明

”食”のニーズは、高級化から、高質化・高度化の時代へ

健康で豊かな生活の基本は、充実した食生活から始まります。大栄フーズは、世界中から集めた新鮮な素材を独創的なアイデアを駆使して、おいしい料理をつくりあげる、食文化創造企業。

新しい味に出会う喜び、味わい豊かな感動を演出するとともに、常に時代が求める”食”のカタチを追求し、提供していくチャレンジ企業です。私たち大栄フーズは、食卓に新しい波を、新しい感動を送り続けます。

斬新なアイデアと技術でヒット商品を開発、 新たなシーフード食文化を確立し海外へ進出

大栄フーズでは、日本特有のマイルドな食文化をその国の人々の味覚にあった商品にアレンジし、アメリカ、北米・東南アジア・ヨーロッパへ輸出しています。なかでも香港・台湾・シンガポール・マレーシアなどの東南アジア諸国では、当社の日本風「中華くらげ」や「中華いい蛸」「中華わかめ」”中華サラダシリーズ”などの中華惣菜が、地元の華僑の方々に親しまれるようになり、国境を超えたヒット商品となりました。

また、新鮮で良質な素材の安定供給ルートの開発のために、海外での原料の買い付けも展開しています。仕入れは、刻々と移り変わる水揚げ状況と相場を把握し、商品のコストダウンを実現しています。国内外に数多く協力工場がございます。さらに、輸出入促進のみでなく当社製品の海外販売のための外国人スタッフの採用にも積極的に取り組んでいます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
シーフード惣菜の製造、販売  
代表取締役
岡 康人  
設立年
1973年  
資本金
5,000万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒2520324
神奈川県 相模原市南区 相武台2-5-30

新着の求人