コインベース - 会社概要

コインベース

会社説明

2012年6月に設立されたCoinbaseは、デジタル通貨のウォレットとプラットフォームです。このプラットフォームでは、マーチャントと消費者がビットコイン、イーサリアム、ライトコインなどの新しいデジタル通貨を使って取引を行うことができます。当社はカリフォルニア州サンフランシスコを拠点としています。

ビットコインは世界で最も広く使用されている代替通貨であり、その時価総額は全体で1,000億ドルを超えています。ビットコインネットワークは世界中で個人が使用している数千台のコンピュータから成るネットワークです。

私たちの使命は、オープンな金融システムを作り出すことです

オープンな金融システムとは、情報を届けるインターネットのように、1つの国や会社によって管理されていないものをいいます。私たちは、それが世界中の経済的な自由、技術革新、効率性、機会の平等を高める最高の活用方法だと考えています。私たちはそれを実現するまでの10年計画を立てています。

世界の技術革新のペースを加速させながら、大きな平等化をもたらし、数十億もの人々を貧困から救うことができます。これこそ、世界を変革するための最善の方法だと私たちは考えています。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
Digital Currency Exchange  
代表取締役
Brian Armstrong  
設立年
June 2012  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
San Francisco, CA
アメリカ合衆国

新着の求人