株式会社東亜産業 - 会社概要

株式会社東亜産業

会社説明

株式会社東亜産業は美容・健康関連および日用雑貨全般の商品をお手頃価格で提供する卸専門会社です。企画から試作・製造・納品まで、お客様の製品づくりをトータルサポートいたします。自社工場や協力工場、商品開発チームを自社内に有しているからこそできる、商品企画から、設計・製造・販売までの一貫したサービス。単なるOEMメーカーにはできない商品企画力が東亜産業の強みです。

OEM・ODM事業の3つの強み

1. ワンストップサービス
弊社には、商品開発部・デザイン部・品質管理部・営業部の全てが揃っており、商品企画から設計・デザイン・販売まで一貫したサービスを、スピーディーかつ低価格で提供することができます。

2. 多数の製造拠点
日本国内に3つ、中国国内に7つの自社工場及び協力工場を有しており、コストやスピードの面でお客様の要望に応じた商品の製造が可能です。

3. 幅広い分野
日用家電から化粧品・医療機器、食品まで、自社工場において様々な分野の商品を開発・製造することができ、お客様の幅広いニーズにお応えします。

我々は、常に変化を先取りし、他社にはないアイディアとスピードで、お客様に“驚いて”いただける企業であることを目指しています。ベンチャー精神を忘れることなく、当社にかかわる全ての方に、豊かさを提供できるように努めてまいります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
電気製品・日用雑貨・美容健康製品・PC周辺機器・ 医療機器等の企画開発・製造、 アプリケーションソフトウェア企画 開発及び運営、 ハイヤー事業  
代表取締役
渡邊龍志  
設立年
1996  
資本金
1000万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1010021
東京都 千代田区 外神田2-5-12

新着の求人