ペーアッシュ パリ ジャポン株式会社 - 会社概要

ペーアッシュ パリ ジャポン株式会社

会社説明

「ピエール・エルメ」は21世紀のパティスリー界を先導する第一人者です。

4代続くアルザスのパティシエの家系に生まれ、14歳のときガストン・ルノートルの元で修業を始める。常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の“オート・パティスリー”(高級菓子)のノウハウの伝授にも意欲を燃やし、多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されています。

その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛されました。

そんな「ピエール・エルメ・パリ」には、未来に向けた明確なビジョンがあります。既存の事業を変革させるだけでなく、既成概念に捕われないパティスリー界の枠組みを超えた“次世代のパティスリー”へと進化し、発展し続ける企業でありたいと思います。

ピエール・エルメ自身の創作が遊び心溢れる豊かな独創性と、確固たる経験の積み重ねによる匠の技の賜物であるのと同様、私たちの自由なアイデアと優れた技能により、意欲的にビジョンの実現を目指していきます。そして、革新的なビジネスパートナーと共に、持続可能な独自のビジネスモデルを確立したいと考えています。

 

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
洋菓子製造、販売  
代表取締役
ルデュ・リシャール  
設立年
2004年10月  
資本金
7,000万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1070061
東京都 港区 北青山 3-10-18
北青山本田ビル2F

新着の求人