株式会社クロスランゲージ - 会社概要

株式会社クロスランゲージ

会社説明

私たちは、2019年8月から新しい企業ミッションとビジョンを掲げました。
これまでのミッション「異なる言語の人をつなぐ」とビジョン「母国語で多様な文化をわかり合える世の中」の考えを継承しつつ、日本語の他の言語を母国語に持つ方が国内に増える状況において、その方たちの文化を尊重し、日本文化と共生できる社会を創りあげることを私たちの新しいミッションとしました。

私たちは機械翻訳を中心とした事業領域で築き上げた資産を活かしながら、AIをはじめとした新しいテクノロジーを取り入れることで、言葉の壁というものをなくしていきます。言葉の壁がなくなることで異なる文化が融合して新しい文化が生まれ、新しい社会ができあがります。これから多くの国々で多言語対応を必要とする社会になっていきます。私たちは、翻訳だけにとどまらない多言語化を支援するサービスを世の中に提供していくことで、多文化が共生する社会を創りあげます。

私たちは、グローバルな変化が急速に進む社会において、自ら社会に貢献する機会を創り出し、その機会を変化の糧として成長してまいります。

また、どんな困難に直面しても、決してあきらめず、地道に革新的な解決策を見つけ出し困難を乗り越えることができると考えています。

そして、どんなことにも誠実に取り組むことで多文化が共生する社会を創りあげることができると信じています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
翻訳・通訳事業 翻訳システム企画・開発・販売、辞書構築・言語解析調査 プロモーション事業 カスタマーサポート事業  
設立年
1998年5月11日  
資本金
100,000千円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1020094
東京都 千代田区 紀尾井町3番6号 
紀尾井町パークビル2F

新着の求人