三井物産人材開発株式会社 - 会社概要

三井物産人材開発株式会社

会社説明

私たちは、三井物産株式会社及びグループ各社を対象とした人材開発の会社です。
人材育成、各種研修など、人材開発の支援を行っています。

「思いやりをもつこと」「Fairであること」「謙虚であること」

▼研修案内
三井物産は、その長い歴史と伝統を通じて「人材主義」を重んじ、人材育成を大切にしてきた会社であり、社会に役立つ人材を育成・輩出することを目指してきました。そのことから三井物産は社外の皆様からも「人の三井」と呼んで頂くことがあります。
経営理念を実現し、たくさんの「良い仕事」を創出することによって世の中に貢献していくためには、人材育成を通じて個々の人材を磨くことが何よりも重要だと考えています。

人材育成の根幹を担うのは現場でのOJT(On the Job Training)ですが、当社はこうしたOJTを通じた人材育成を支援・補完するため、さまざまな研修を通じたOFF-JT(Off the Job Training)も充実させております。
三井物産人材開発は、主に三井物産及びグループ各社で働く世界中の皆様を対象とし、教育・研修の企画運営、ランゲージサービスの提供等を通じ、人材開発のサポートを行っています。


▼ランゲージセンター
私たちは、様々な分野の専門知識や豊富な実務経験を持つプロの翻訳者と連携し、三井物産及びグループ各社に向けて、高いクオリティの外国語翻訳・英文添削サービスを提供しています。

三井物産が長年にわたって積み重ねてきた国際ビジネスの実績をバックボーンに、言語の壁を越えてスムーズなビジネス活動をサポートする信頼性の高いビジネスパートナーであり続けています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
三井物産及びグループ各社を対象とした、教育・研修の企画運営/ 人材開発に関するコンサルティング/ 外国語翻訳、英文添削  
代表取締役
亀山 巌  
設立年
2005年3月3日  
資本金
1億円 
従業員数
11 - 50人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1000004
東京都 千代田区 大手町一丁目3番7号
日本経済新聞社・東京本社ビル9階

新着の求人