Stibo Systems株式会社 - 会社概要

Stibo Systems株式会社

会社説明

会社概要

Stibo Systemsは、1794年デンマーク第2の都市オーフスで創業し225年の歴史を持つStibo A/Sグループの非公開会社です。1976年にマスターデータマネジメント(MDM)に特化したテクノロジーカンパニーとして設立され、マルチドメインMDMプラットフォーム製品「StiboSystems MDM」は世界で約400社に採用されています。現在、世界17カ国のオフィスからグローバルに事業を展開、日本市場における戦略推進のため2016年3月に日本法人を設立しました。

私たちの会社の特長

当社は財団により保有され、AAAと評価される高い経営の安定性を誇る非公開会社です。中長期的な視点で製品の改善と強化に力を注ぐことができ、お客様は継続的な製品の進化によって大きな利益を得る事が可能です。また、財団による保有のため買収や合併による事業の中断などのリスクがないため、お客様に安心して弊社製品をご採用戴くことが可能です。

お客様へのコミットメント

当社はビジネスファーストのマインドセットを念頭に、管理から活用へとマスターデータ資産の有用性を高め、それを用いた意思決定の精度と戦略実行力の向上を通じてお客様の成功貢献できることを目指します。すべてはお客様の成功の為、Business First心構えを貫きます。

 

会社概要

本社所在地
デンマーク  
事業内容
マスターデータマネジメント(MDM)プラットフォームの企画・開発・販売  
代表取締役
工藤 宏之  
設立年
2016年3月  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1030023
東京都 中央区 日本橋本町3-3-6
ワカ末ビル7階

新着の求人