ブレイン・インターナショナル株式会社 - 会社概要

ブレイン・インターナショナル株式会社

会社説明

35年間の実績がすべてを語る躍進するIT/電子業界・IC/半導体業界に精通
適職・天職を貴方に

ブレイン・インターナショナルのご紹介:
ブレイン・インターナショナルは電子・半導体業界にフォーカスした人材紹介会社です。電子・半導体業界の求人案件数は常時200~300件をご提供。業界に精通したコンサルタントが、求職者のみなさまとマンツーマンで相談にのり、求職者様が本当に欲しい企業の職場環境・社風なども含めた情報をご提供いたします。また、経営者のご紹介も行っております。

ブレイン・インターナショナル株式会社の特徴について:
当社の紹介は、スカウト型をベースにしていますので、一度にご紹介ができる絶対数は少ないかもしれませんが、文字通りの手作り型で、マンツーマンでスタートから入社後までトータルにサポートさせていただく点に特徴があります。

  • 紹介する企業が所属する業界と技術内容をよく理解しています。
  • 紹介する企業の業界での位置や企業文化、製品の特長、技術をよく理解しています。
  • 企業の求人の背景や求める要件について、企業が提出する求人票だけでなく、より詳細をお伝えします。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
人材のスカウト、人事に関するコンサルテーション、経営診断、社員教育、セミナーの企画、出版物の発行  
代表取締役
岩渕 毅  
設立年
1983年8月  
資本金
4,000万円 
従業員数
1 - 10人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1020081
東京都 千代田区 四番町1-8
四番町セントラルシティ602

新着の求人