株式会社SDGs - 会社概要

株式会社SDGs

会社説明

国連と持続可能な開発目標(SDGs)

国連は、世界平和に貢献すべく数々のグローバルな課題に取り組むためのプラットフォームを提供してきました。その一環として、今後15年間の開発アジェンダの世界基準を定めるため、2015年に『持続可能な開発目標(SDGs)』が立ち上げられました。これは17のゴールからなり、人類・環境・制度に関わる挑戦が含まれています。70年を超える国連の歴史上、SDGsは世界中の国々が携わる最もパワフルな取り組みとなっています。

株式会社SDGsは、ウクライナの肥沃な大地を誇るタラシャ地方にあるキフショバータ・アグロ社に100%出資し、英国ケンブリッジ大学と共同研究を実施し、長期的視座から新たなビジネスモデルを提案します。

株式会社SDGsはウクライナにおける農業分野で活動しています。キエフ州タラシャ地区にあるキフショバータアグロとシェフチェンコは、株式会社SDGsの下部組織で、冬小麦、トウモロコシ、大豆、ひまわりの生産に携わっています。

国連による『持続可能な開発目標』を浸透させ、世代を超えた暮らしぶりの向上を目指しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ウクライナにおける農業分野で、冬小麦、トウモロコシ、大豆、ひまわりの生産に携わり、主な事業地域であるタラシャ地区、特にキフショバータ村の発展に寄与  
代表取締役
尾崎健介  
設立年
2018年1月  
資本金
480,618,981円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1010021
東京都 千代田区 外神田 2-14-10
第二電波ビル7階

新着の求人