株式会社SyncThought - 会社概要

株式会社SyncThought

会社説明

Search for everything

SyncThoughtは、先端テクノロジーをベースとした日本発の技術ベンチャー企業として、 サーチエンジンをはじめとする高度な技術力をもって、ビジネスを創造し成功に導きます。
「SyncThought」という社名は「Synchronize」(同調)+「Thought」(思考)を綴ったものです。
常にビジネスを創造するために考え、イメージしたものをソフトウェアによって実現するという想いが込められています。また、お客様においては「こんなサービスがあればいいのに」という言葉に、 徹底的に考え、戦略を練り、新しい価値創造へ努めて参ります。

▼SyncSearch: サイト内検索
数百万ドキュメントを1秒以下で検索する全文検索型の サーチエンジンです。
企業内の情報を一元的に検索し、各種システムとの連携も可能な 柔軟性の高い検索ソリューションを提供します。

▼SyncAnswer: FAQ管理システム
コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を、
FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。

▼Corproid: 企業向けAIコンシェルジュ
クラウドで提供する企業コンシェルジュ型の人工知能サービスです。
FAQやサイト内検索等と連動して、お客様と対話しながら自動で問題解決を致します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
-  
代表取締役
海野 修自  
設立年
2004年7月14日  
資本金
90,000,000円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1500022
東京都 渋谷区 恵比寿南2-8-9
ディフェンスファースト 4F

新着の求人