アクセルマーク株式会社 - 会社概要

アクセルマーク株式会社

会社説明

「楽しいで世界をつなぐ」を理念として、3事業を展開

競争が激化するモバイル市場やソーシャルネットワーク市場において確かな実績を残すには世の中のニーズを捉え、適切なタイミングで最適な手段を用いることが必要です。さまざまなノウハウ、経験、人的資産の価値を最大限に引き上げるために、アクセルマークはアクティブでスピード感のあるビジネス展開を意識しています。経営陣の素早い意思決定とその決定を具体的なサービスとして世に送り出す開発陣の連携こそ、アクセルマークの強みです。今後もユーザーのニーズを敏感にキャッチし、いち早く市場価値の高い魅力的なサービスを提供するため、新たなチャレンジへ挑戦してまいります。

ゲーム事業
App Store、Google Play等のプラットフォームを通じて、一般消費者に対し、ゲームを提供しています。
ゲームにおける企画・開発・運営、集客、結果分析及びフィードバックをすべて自社にて行うオリジナルタイトルに加え、権利保有者やアライアンスパートナーと協業して提供する協業タイトルの提供を行っています。
ゲーム内におけるアイテム課金を主な収益としており、適切にユーザーの興味・嗜好を捉えたゲームを提供することによって、収益性を高めています。

広告事業
数多くのモバイル広告媒体(掲載メディア)をネットワーク化の上、広告主に当該ネットワーク内の広告枠を販売し、手数料を収受する広告ネットワークサービスおよび他社サービスを用いた広告運用を行うトレーディングデスクを提供しています。

and Experience事業
“体験(エクスペリエンス)”を通じたファンとの、より深い関係の構築を行う本事業では、有名人等とファンを結ぶコミュニケーションアプリ「.yell plus(ドットエールプラス)」や、特別な体験や「くじコレ」でしか手に入らないグッズをはじめとしたレア商品を入手することのできるオンラインじくサービス「くじコレ」を提供しております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
1. ゲーム事業 2. 広告事業 3. and Experience事業  
代表取締役
尾下 順治  
設立年
1994-03-22  
資本金
9億5,389万200円(2018年9月末日現在) 
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1640012
東京都 中野区 本町1-32-2
ハーモニータワー17階

新着の求人