スマートアイ・ジャパン株式会社 - 会社概要

スマートアイ・ジャパン株式会社

会社説明

スマートアイ・ジャパンは、スウェーデンに本社を置くアイトラッキングシステムの研究開発及び提供を手掛けているSmart Eye ABの日本法人として、日本の自動車業界に変革をもたらす可能性を秘めた弊社システムの導入サポート及びシェア拡大をミッションとしています。

弊社の開発した先進的なアイトラッキングシステムは、ドライバーの視線を計測し、ドライバーがよそ見をしていたり、居眠りをしそうな状況をリアルタイムで検出し、ドライバーへ警告するためのソフトウェアアルゴリズムで、AI (artificial intelligence)技術を組み合わせ、ドライバーの認証等、ドライバーモニタリングシステムの様々な機能を提供し、より快適なドライビングを実現していきます。

欧州では既に2020年までに40車種以上での搭載が決定するなど、ビジネスが広がり続けています。日本でも自動車関係企業とのコミュニケーションが活発になってきています。今回は、日本でのビジネスの拡大を背景に、顧客の課題に向かい合い、解決まで導くための技術営業エンジニアとソフトウェアエンジニアを募集します。

会社概要

本社所在地
スウェーデン  
事業内容
Eye tracking systems  
設立年
1999  
従業員数
51 - 100人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1056027
東京都 港区 虎ノ門4-3-1
城山トラストタワー 27階

新着の求人