Bytedance株式会社 - 会社概要

Bytedance株式会社

会社説明

新しいテクノロジーとトレンドをいち早く感じ取ったCEOの張一鳴(Zhang Yiming)は、情報で人と人とをつなぐプラットフォームを作りたいという思いに駆られ、2012年にByteDanceを設立しました。ByteDanceは、人工知能の力でモバイル・インターネットに大きな変化を起こし、情報のやりとりのあり方に革命をもたらしました。機械学習を利用したスマートフォン向けのプロダクトのパイオニア、それがByteDanceです。 

私たちは、新鮮で多彩なプラットフォームを生み出すことはもちろん、クリエイターを育成する創造的なハブとしての役割を担うことも目指しています。これは、弊社のプロダクト開発において一貫している哲学です。こうした考えてに基づいて、中国で最大のコンテンツ発見及び創作のプラットフォームである『Toutiao』(今日頭条)をはじめ、世界中で多くのユーザーを惹きつけている『TikTok』や『BuzzVideo』といった多くのプロダクトを展開しています。

会社概要

本社所在地
中国  
事業内容
インターネット及び携帯機器による情報の配信、またそれに付帯関連する業務:『TikTok』や『BuzzVideo』等の運営  
代表取締役
張一鳴(Zhang Yiming)  
設立年
2012年  
資本金
100,000,000円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1600023
東京都 新宿区 西新宿2-6-1
新宿住友ビル27F

新着の求人