株式会社アットワーキング - 会社概要

株式会社アットワーキング

会社説明

外国製医療機器のスペシャリスト集団
アットワーキング
は、外国製医療機器のメンテナンスを通してドクターをサポートし、個人ユーザーのお客様へは、カスタマーサポートセンターとしての役割を担っています。最先端の医療機器・最高品質の商品・サービスを提供することにより、日本の医療業界・美容業界の発展、健康の増進、アンチエイジングに貢献し、人々のQOLのさらなる向上に寄与しています。

メンテナンス事業
国内製・海外製を問わず医療・美容機器のメンテナンスを行っています。機器のコンディションを維持するとともに、故障のリスクを最小限に抑えるためには定期保守点検が必要不可欠です。メンテナンスは必ずメーカーのトレーニングを受け、承認されたエンジニアが実施します。

カスタマーサポート事業
美容関連・眼科関連製品のサポート業務を委託されています。最先端の商品を提供をするとともに、メーカーとお客様の架け橋としての役割を担っています。ドクターや個人ユーザー様の輸入手続き代行サポートや販売サポート等を行っています。

ビジネスパートナーについて
当社は、海外からの最先端の医療機器・商品を日本へ導入するお手伝いとご購入後のサポートを目的として、海外に拠点がある多くの会社と取引を行っています。中でもEye-Lens Pte Ltdは、シンガポールに拠点を置く眼科・メンタル・美容等の製品を取り扱う専門商社であり、ビジネスパートナーとして、長年の取引実績があります。

▪Eye-Lens Pte Ltd
https://www.eyelens.jp/

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
医療機器のメンテナンス及び輸入販売サポート事業  
代表取締役
宮崎 幹久  
設立年
平成14年7月  
資本金
7,215万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1010046
東京都 千代田区 神田多町2-7

新着の求人