RxLogix Japan合同会社 - 会社概要

RxLogix Japan合同会社

会社説明

革新的なライフサイエンスソリューション

RxLogixについて

RxLogixは、革新的なソフトウェアと専門家によるコンサルティングサービスを専門とするグローバルファーマコビジランスソリューション企業です。当社の才能あるビジネスおよび技術革新のチームは、ファーマコビジランスおよびリスク管理の専門家と協力して、医薬品安全のバリューチェーン全体のコンプライアンス、生産性、および品質の向上を支援しています。私たちは、ビジネス革新、デジタル思考、ハイテクイノベーター、技術革命、ビジネス異端児、主導的およびオープンマインドな人間により構成されています。医学的および科学的研究を進めながら患者の安全を確保することがライフサイエンス企業にとって不可欠であることを私たちは理解しています。私たちは科学、医学そして革新の世界に根ざした挑戦的で大胆な思考を持っています。私たちは、デジタル思考をしますが、健康と患者の安全を第一に考えています。私たちは、二流の思考に対し機先を制するため、革新的な解決策を積極的に模索しています。 RxLogixは、すべてのPVニーズに対応するワンストップショップです。

RxLogixは、最新の安全性管理戦略ソリューションを使用したSafety in the boxアプローチにより、リスクを削減し、製薬企業が高い営業利益と商業的成功を達成することを支援致します。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
ファーマコビジランス業界でのソフトウェア、コンサルティングサービスの提供  
代表取締役
Raj More  
設立年
2010年  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1050003
東京都 港区 西新橋1-2-9
日比谷セントラルビル14階

新着の求人