アシストマイクロ株式会社 - 会社概要

アシストマイクロ株式会社

会社説明

お客様の業務課題を解決し、“成果”に貢献するために

アシストマイクロ株式会社は、“世界の革新的なソフトウェアを日本レベルの品質でお客様にお届けする”を企業ミッションとして、海外製ソフトウェア製品の販売代理や自社による独自ソフトウェア製品の開発を主軸に事業を展開、お客様の業務課題を解決し、さらなる発展に貢献するためのITソリューションをご提供しています。

業務効率化や文書管理、人材育成、教育支援……私たちが取り扱うソフトウェア製品は多種多様ですが、海外製/自社製を問わず、掲げている基準は“革新的”で“高品質”であること。
「なくてはならない」「あってあたりまえ」 ― お客様の業務環境に、まるで空気のように溶け込む、そんなソフトウェアを展開しています。

一方、ソフトウェアがどれだけ優れていても、それ自体は単なるツールでしかありません。
私たちアシストマイクロは、ただ単にソフトウェア製品を販売するのではなく、お客様が求めている“成果”を見据えて、その目的を達成するための知見やノウハウ、利便性をさらに高めるサービスなどをあわせた“ソリューション”をご提供します。

ホワイトカラー分野の業務効率や生産性向上、グローバルに活躍する人材の育成、高等教育における質的向上…… アシストマイクロは皆様のビジネスにおけるさまざまな課題にお応えします。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
ソフトウェアパッケージ製品の企画、開発、販売、保守|海外ソフトウェア製品の販売、保守|上記に付随する導入コンサルティング、運用支援、普及支援  
代表取締役
百瀬 太郎  
設立年
1976年  
資本金
7,527万6千円 
URL
 

新着の求人