株式会社SBI BITS (エスビーアイ ビッツ) - 会社概要

株式会社SBI BITS (エスビーアイ ビッツ)

会社説明

SBI BITSは、SBIグループの創業者 北尾吉孝代表の描いたビジョンを実現するため、グループ金融IT戦略の要として設立されました。

SBIグループの基幹事業の一つである金融サービス事業向けにシステムを提供する金融システム開発会社です。400万のオンライン口座を持つSBI証券、また、日本最大の私設取引所(PTS)であるSBI ジャパンネクストのシステム運営は私たちのコア・ミッションであり、お客様の注文を各取引所へ確実に取次ぐことや、お客様同士の注文を滞りなくマッチングさせるといった高度かつ複雑な技術が要求されるサービスを長年サポートしてきました。

近年は、香港、大連、タイと海外進出を果たし、各地をこれからのプロジェクトを支える重要なソフトウエア開発拠点と位置付け、より厚みの増した体制で、これまで以上に安定したサービスを提供してまいります。

金融システム開発で培った技術力は、今後FinTechという新たな領域へと拡大していく予定です。仮想通貨やブロックチェーン、人工知能などの新しい技術を駆使し、金融機関の既存業務を根本から生まれ変わらせ、これまでは存在し得なかった次世代の金融ITソリューションを開発してまいります。

設立以来、世界各国から様々な分野のエキスパートが集まり、今や40を超える国々の社員が働くインターナショナルな環境となりました。彼らを率いるのは、金融IT業界で20年以上のキャリアを持つトップリーダーたちです。英語が公用語です。私たちは、社員一人ひとりが常に新しいことに挑戦し、成長を実感できるよう、自己啓発と一致協力を大切にしています。

☆こんな志向の方大歓迎です☆

●仮想通貨、Blockchain、人工知能、Machine LearningなどFintech分野に強い関心をお持ちの方

●40ヶ国のエクスパート達と一緒に世界最先端の技術を開拓したい方

●年功序列より、成果主義を重んずる方

●英語の環境に馴染みたい方

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
情報通信機器およびコンピュータソフトウェアの設計、開発、運用、販売、保守管理、監査およびリース業務等  
代表取締役
チャン・ソク・チョン  
設立年
平成27年7月21日  
資本金
1億円 
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1060032
東京都 港区 六本木
六本木ティーキューブ19階

新着の求人