ナショナルペン - 会社概要

ナショナルペン

会社説明

ナショナルペン - ノベルティ・販促品

ナショナルペンは、非常に競争力のある価格で高品質の名入れペン、ノベルティ・販促品、名入れギフトを幅広くご用意しています。ブランド認知を得るためには、ブランド化された販促品を使用することが最も手早く簡単で費用対効果に優れた方法であるため、長年にわたりマーケティング戦略として確立されています。

ナショナルペンは、およそ60年間ノベルティ・販促品を生産しています。弊社の製品にご満足いただき、何度も何度も繰り返しご利用いただいているお客様が何千人もいます。弊社のお客様は大企業から中小企業および個人に至るまで多岐にわたっています。

筆記具、ドリンクウェア 、キーホルダー、バッグ、文房具 など、あらゆる種類のノベルティ・販促品をご用意しています。

弊社にはカスタマイズ可能な多くの目新しい製品があります。弊社の製品ページをご覧いただくだけで、あなたのビジネスブランドを本当に群を抜いて見せてくれるオプションに驚かれることでしょう。なにも大金が必要ではありません。お客様のご予算がいくらであっても、それに見合った範囲でオプションを提供することができます。また、最小発注量が少ないため少量注文することも可能です。

会社概要

本社所在地
アイルランド  
事業内容
ノベルティ・販促品を生産・販売  
設立年
1966  
URL
https://www.pens.jp/jp/  

新着の求人